あの花」タグアーカイブ

るるぶ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの花のるるぶが出てると言うので、迷わず買ってきました。 まず表紙がいいよね。長瀞のライン下りをする超平和バスターズ。     本の内容はあの花を中心にした秩父観光案内でした。  

カテゴリー: 書評 | タグ: , | コメントする

ハンターとあの花の最新刊

最近は読んでる漫画の数も極端に減ってるんですが、数少ない楽しみとなっているHUNTER×HUNTERが今月は2冊出るので楽しみ。 あの花はBDも全巻揃えたほどハマったアニメなので、コミカライズ版も買ってみてる感じです。

カテゴリー: 書評 | タグ: , , | コメントする

秩父夜祭りに行ってきた(主にあの花目的で)

秩父夜祭りは京都祇園祭・飛騨高山祭と並んで日本三大曳山祭に数えられるほどの大きなお祭り。2時間半くらい花火が上がりっぱなしな上に、屋台が並んでるところから花火の打ち上げ場所までの距離が近くて迫力も満点。ほんとにいいお祭り … 続きを読む

カテゴリー: コラム・エッセイ | タグ: , , , , | コメントする