Anker 40W 5ポート USB急速充電器 を買った

LINEで送る
Pocket

USBで充電を行う機器が増えてきた上に、1台当たりに必要なアンペア数も大きくなるせいで、今まで使っていたUSB充電器ではスマートフォンとiPad miniが同時に充電できないという状況でした。

そこで新しい充電器を探していたところ、合計で8AまでOKでPowerIQという独自機能で接続された機器ごとに最適なスピードで充電をしてくれるという、とても使い勝手がよさそうな充電器【Anker 40W 5ポート USB急速充電器】を見つけたのでさっそく買ってみました。

見た目はこんな感じ。
手のひらに乗せられるくらいの大きさなので、大量の機器を持ち歩くガジェヲタにもよさそうです(笑)。

DSC_0057

 

 

 

実際に充電してみたところ、Xperia Z1/iPad mini/iPhone4/Ankerのモバイルバッテリー/Kindle Papwerwhiteの5つを同時に充電しても全く問題なし!

IMG_1246

5ポートあるのでコンセント1つでまとめて充電できるようになったので、コンセント周りの配線もかなりすっきり。2,599円で買えたのでお安いなと思いました。

 

カテゴリー: Android, iPhone/iPad, Kindle, ガジェット タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。