Macbook Airを買った

LINEで送る
Pocket

ずっと欲しいと思いながら買えてなかったMacをついに買ったよー。

 

 

買ったMBAは11インチ/メモリ8GB/SSD128GB。OSは10.9(Marvericks)でした。自分の使い方だと仮想化とか開発環境も少し触る可能性があったので、一応メモリだけは多めにしておきました。

DSC_0091

 

Macのことはあんまり分からなのでMac Fanも一緒に買ってみたw

 

とりあえずアップデートを一通り当てたら今日は終わりそうかなぁ。オススメのアプリとか使い方があったらぜひ教えてください。

このサイズなら持ち歩きも楽なので、旅とか出張に持って行きやすいので楽しみ。

 

カテゴリー: Mac タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。